兎天領域



Posted by ろんぐ on  | 

あけましておめでとうございます。
もう逃げる2月も逃げて3月も去ろうとしている今日この頃!!!!!!!!

更新ないのに拍手ポチポチありがとうございます。なんかすみません・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

何も上げれそうな絵がないのですが取り急ぎご挨拶\\\\└('ω')」////

去年のものしかねぇ!

akn.png
IMG_1256.png

4月の大阪には何らかの形で参加しようと思ってます!

といってもなんか作る時間も正直あんまりないんですが、なんかもっとこう分身を増やしたいぜ

来月までにまた更新できるようになろう。

Category : 未分類
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

ポストカード奴


イベントで頒布したポストカードの画像です。

没設定の南蛮王子とつよし。




ポスカ つよし
ポスカ 王子

(アッ サイズが違うぞ)

つよしとかなんでラッパ持ってんの??????
こするの????音出るの????なんか出てくんの???

ていうかなんでせんごく設定なのにネガイゴトと儚きなの?????


ンンンンンンンンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、

心のコサージュです!!!!!!!!!!!!!!!!!


アリガトウゴザイマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!



どうでもいいけどこの大文字使う文章が昔のブログっぽいですね。
(逃

Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

フィルソ~後の祭り~


あの、

後の祭りになってしまってすみません。。゚(゚^ਊ^ํ )゚。。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
関西フィルソに参加しました。

46620735_p0_master1200.jpgFullSizeRender.jpg
ゴミクソサークルにも関わらず、足を運んできて下さって、手を伸ばして頂いた方には感謝の感情しかわかないです。
本当にありがとうございました。

差し入れも沢山いただきました。
それがね、お菓子につよしとかついてて本当うれしくて股間が熱くなるタイプの興奮を覚えました。

ヒーーーーーウィッヒヒーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

畏れ多くもスケブも描かせて頂き、充実したイベント時間でした。

アッ ちなみに
本とかもう普通に投稿してもいいんじゃないかって感じでお粗末というか、

想定内ですね!

ほんっとすいません。

本に関しては締切日当日に、ゲストでイラストを頂くふきださんと
「オィ~ふきだ~~~今から描くんだけどどうするよ~??」とかスカイプでクソダラダラしてました。
ろんぐさんはとても正直でいい子ですね。

同 人 を ナ メ す ぎ て い る
といってもふきださんもその時描いてたので、ろんぐそは悪くない いや悪い。 すみまえんでった。

そして、コスプレ参加される方がフィルソ一週間前に王子のコスでスペースに来て下さるという話があって
大分舞いあがってたんですが、2よしがね本当にね目の前にね
いるのや・・・・・・・・(感涙

んで撮影をお願いしたんだが、撮影スペースに向かう時とか手つないでやんの・・・・

ウヮァアァアアア!!!!!!!!!ここが桃源郷か          ―心か―

幸せいっぱいのイベントになりました。

長くなりそうなので追記にて








Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

フィルソex12 参加します!

隋分と日が空いてしまった気がします。
お久しぶりですろんぐです。

今週末はインテックス大阪の東方のイベント「紅楼夢」があって楽しみですねー行きたいですねーって言っておきながら
次の週のフィルソに参加致します。
なのでそちらの方の準備、というか進捗ダメですすぎ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

当日は2号館 19G「兎天領域」にてつよし中心で何か出したいと思ってますけど
このままだとファービーしか置いてない闇サークルになる予感がするので尻尾に火つけてがんばります
一応薄っぺらい本を出すつもりでいます。

なんと(一昨日)ゲストを呼んでふきださんが了承して下さったので楽しみ。
ありがとうふきだ!!!!やってくれると思ってたふきだ!!!!!!!
ふきだのつよしこが!!!!!拝める!!!!!!!!!ンフッ ンフフゥ フゥ

後悔はしたくないしな。

テーマは敢えて、というか考えなしにとりあえずつよし描こう!っていういつも通り無計画というノープランナーの
見切り発車で描きたいものを詰めたものになりそうです。

理想は本が完成してポスカやらバッジやら作りたい人生だった!
o.jpgd.jpg

後日また進捗報告できるよう頑張ります!
拍手ボタンもポチポチありがとうございます 励みになってます!

Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

ポップン15 ワンドロ

2yoshi-1.png

ポップン15のテーマのワンドロ参加させて頂きました!
今回はどうしてもDJとOJを描きたかったので2日連続や~

二人いっぺんに描くのはちょっと技術的に間に合ってないので・・・

ドッキングさせてみたのや~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今から10月のフィルソが楽しみすぎるで
7月は遠征キツくて断念したけど10月はありがたくも関西での開催なのでマンモスうれピーキメキメマン

っしゃーつよしこのホモないかなー

ンンーースケベ、あってもええんやで。


Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback
