兎天領域



Posted by ろんぐ on  | 

ブログ名変更しました!

そうや、


ワイ、前の記事でブログ名変更しましたって言おうと思ってたんや…


すっかり忘れてたぜ!クズ感!


あの、久々にアクセス解析なるものを除いてみたんですが、アレな検索結果を望んでる方々が多いみたいで…

申し訳ないやらなにやらもんにょりしてきたので

自己都合で大変申し訳ないですが「兎天領域」に変更とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

バナーも近々変更します。゚(゚^ਊ^ํ )゚。



載せるものなにもないので、お誕生日絵に描かせて頂いた
遊戯王の某トマトとブルスコ



Category :
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

あけまして

メリークリスマス!

あけまして!

おめでとうございます!!!
そうだろんぐは生きていた!
毎回生きていた!!!

昨年はみなさんどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーー

描いたから一応あげておこう
32212996-.jpg


ゆめにっきの考察を見てて、生首の考察があってそんなんあったか!?てくらいに全然心当たりなくてショック。

ショーーーック!!!

モノクロ世界大好きなのに!!!
て衝動で描いたんだけど信号って青が下だったね!

それから生首普通に遭遇したこと5時間後くらいに思い出した。

結局かよ!!!


ンハー
ゆめにっき絵描いてて超たのしかった。
もっと描きたい気分~言うだけタダ~♪

そんじゃ


(以下愚痴なんで見てもなにもないです。





Category :
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

この雨はワシが降らせた


みなさんお元気です!ろんぐは元気です?(よしもと)

外出しようとした日に限っておしゃべりはいつの日も雨でそういう日に限って洗濯もの干しちゃったり
するんだよね!くそったれうんこ。生乾きの匂いはろんぐの匂い。

はてさて今週末は友人がニコ生でお絵かき配信するということで見に行ってたんですが、
やっぱり人が絵描いてるの見ると自分も描きたくなっちゃいますよな。ワシだけですかね。
配信を見ながら描くって以外と楽しいな。あんまりダラダラしない。
そのおかげか1時間半くらいで描けましたよっと。

フレプリのせっちゃんかいたよ

se.jpg

ずっとワンピ着たせっちゃんが可愛いなって思ってたんでよかったっす。
せっちゃんも好きだけどイースちゃんが大好きなので。イースもちゃんと描きたいな。
フレプリのキャラは中学生とは思えない体つきなのでこうね、目のやり場に困るよね。オパーイ

あと意味もなくリアルの友人との間だけで配信して描かされたもの。無駄に大きいです。
ぶどうさん

マジなんか描けって言われると困惑すんわ。

それでも僕はいきている。

描くことなくなったんで終わります。

オプーナ
<(´♛ ਊ♛`)ノシ

Category :
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

神戸生まれで博多育ちなの~彼女いない歴22年なの~

こんばろんぐ。(こんはんは、ろんぐですの略)



今日はツイッターやメールで誕生日を祝ってくださってありがとうございました。
もう、言葉だけで嬉しい。ドゥフフなった。
漏れるしっこ漏れる。嬉しいやめれ。
みんなに恋をしそうになった。もうしてる。

毎日誕生日で毎日17歳になりますがうれしかったです!!!(うざいですね!


午後4時44分に生まれたらしいので、毎年4時44分にジャンプをするという暇な事をやってるんですが、去年は清水寺で今年は梅田の観覧車で4時44分を迎えました。しかも時間を見計らって頂上。暇ですね。暇です。
俺じゃねーし!友人が言いだしたんだし!まぁそれはいいや


それで
これが景色なんだがあまりいい風景ではないな。
CA3F0106.jpg




姉からプレゼントをいただきました。
CA3F0099.jpg


ファビヲをイメージした結果がこうなったそうです。やだもう愛してる。
ということでファビおに装着してみたんですがいいぐ具合にモヒカンとマッチしました。

実は耳あては先週買ったばかりなんですが、自分で買うよりやはり嬉しいのでこちらを使おうと思いますで候。


あと妹からケーキもらった。ドゥフフフフフフ!!!!

こうやって年をとることができたのもみなさんのおかげです。
俺、生きるよ!

この年はもっと気がきく人間になりたいと思う。みんな気がつかない優しさを使うのがうますぎるw俺跡であぼーんなんだけど、俺もそうする側になるぜ!


ということでこれからもよろしくお願いいたします。




以下拍手っ

Category :
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

部長「いげねんだいげねんだー」

みなさんごきげんよう。
いつだって元気なろんぐちゃんだよ!


ということで、10月11日の東方紅楼夢お疲れ様でしたー
…みたいなノリでレポートとか書けたら理想的なんですけどいろいろありすぎてろんぐちゃんの小さな脳みそではわかりやすく処理できなかったとさ☆

書きたいんだけど、誰が読むんだwwwって並みに長くなるフラグ。


ここはアレだ、ろんぐさんの名刺の話をしようじゃないか。


ろんぐさんに名刺を押しつけられた方で運が悪い方は見たかもしれません、この顔
buchou.jpg


…我ながらきめぇ。

この顔に疑問を持たれた方がいた、との情報を得たのでこの機会に説明させていただこう。

これはCOC団(シエロのためのお便所なシエロの団体)という謎の団体の中の一匹、帰宅部部長という奴です。
想像図ですが!!!

キモいので、このキモさを名刺にブチこんだたもっとキモくなるんじゃねーの!?ってことで。
裏に貼りました
一番多いのは8、9匹いるんじゃねーかと思います。


この小細工、後から「裏になんかあんだけど?…うわきめぇ!」っていうようになることを期待してたのに、
何故かみなさん、
受け取ってすぐ裏面を見るんですよ!ああん!
いいんだけどね。


とまぁ、部長がいない人は残念、じゃないな、むしろ多い人は超ラッキー☆

………と、いうことです。

まだ部長なんびきが余ってるんだけれども、次に回そうと思います。ええ。
その時は

宜しくお願いいたします。
bbb.gif

Category :
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
