兎天領域



Posted by ろんぐ on  | 

勝てるはずもないのに俺は輝き続ける

こんにちは。ろんぐです。

逃げる二月!早すぎエキサイティン!!!
でもこの歳になってろんぐ思ったんだ、夏より冬がいいわ。
冷え冷えだけどな!

2月18日スマちゃんのお誕生日!3日くらい遅れて描いてうpするの忘れてた感!
IMAG1550.jpg

妖怪バンドの中では一番スマイルが好きなんや。
ワイも歯並びようなりたいわースマちゃん可愛い!ぶひ!

あと遊戯王トレスで2よし描いたのでおいておきます。

「「ふぉおおおぉおぉおお!!!!」」
3bca76ac.jpg

本当2よし描いてて楽しいからみんな試してみればいいよホラホラ~
あとつよしが一人で悶々としてるの王子が無神経につつくのとか最高だと思ってるので描きたいなー

つよしといえば、この前Jハウスポップ2をキャラポでやったら2よしが
5匹いっぺんに振ってくるという場面に出くわして腹筋が耐えられるはずがなかった!
ちなマイキャラは戦国王子だったりするので、めっちゃつよし好きな人みたいになってる。
いや大好きだよつよし。

つよしもいいけどダンエボデビューもしましま!
雅人と翔クソカワだなおい!次回はこのネタで・・・!



Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
