兎天領域

スポンサーサイト


Posted by ろんぐ on  | 

本当はポプともって何かわかってないんだ。

支部からテンプレおかりしました

pt.png

ポプともIDを手に入れましたー!
今まで電話で登録?有料?なくらいわからないものだったのですが「無料」ときいて登録してみましたで候。

今相互で一人ポプともさんがいるんですが、プレイしてみてどういうものかやっとわかったべさ。
でも相手のデータの見方とかわかんない。
電話で見るものなのか…? ピモー?

みんな自分のデータは不特定多数が見れるように設定してあるのだろうか・・・
俺ちょっとだけ恥ずかしいんだがwww
「ポプともIDつくりましたー」っつっといてデータ見れないのは失礼なのか
そこんとこどうなんだろう。

ポップンやってて登録してもいいぜって方いらっしゃいましたら登録お願いします。
ご連絡いただいたら速攻でオラも登録するだ!

・・・・てか誰に登録されてるとかも見れんのかな?

マジわかんにい。

wwww

電話のみが一番困るんだよww
俺の電話使い放題じゃない上に、古すぎて大体のネットは制限されてるからwwww

あぼーーん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切れの悪いところで以下拍手返信

拍手

*黒さん*
 チビれ。すべてを出しつくせ。てか記事に載せた絵を加工したたけじゃよww
スポンサーサイト
Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://chomex88888888.blog29.fc2.com/tb.php/16-16d4207b
該当の記事は見つかりませんでした。
