兎天領域

スポンサーサイト


Posted by ろんぐ on  | 

ラーメンマヨで検索してきた方すみません、ここには何もないです

オプーナ!ろんぐさんだよ!!

えっと、このグロブのコンテンツ(笑)の位置をちょっとだけ変えたのでお知らせなのだ。
といってもごっついしょうーもないことです。

オエビへの入り口が変わりました。
これからはちょめろんぐではなくて、

icon-buchou.jpg

の顔からお飛びください。つっても俺がいつも通りウジウジ文句いってるだけでおもしろくないです。

それから拍手、コメント用ボタンは
haku.png
になりました。
いや、ボタン地味だなって思って。
旧拍手ボタン跡にはQRコードをおいてみました。…だって、スペースが空くから…

興味があったら携帯電話から覗けるよ!覗いてもいいのよ?ホラ!(チラッチラッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、これだけだと申し訳ないのでなんか描く。
・・・でも画像は過去のものです

人様に押し付けた過去のアリスです。俺アナログマ。
もらった人は残念!!お誕生日おめでとう!!!でした。

進み具合に説明を描き加えてみたよ!
g-aris.jpg


描き始めた時に妹様に「マメに写真とっといたらええねん!後でおもろいで!」と言われたので実行。
…してみたものの

これ完全に俺得じゃねーーか!!!


おもしろくねぇwwwww
あ、でも自分の優柔不断ぶりがうかがえるわ!!アッハ!!!!
塗る順番wwwwwもういいwwww


他人の製作工程見るのはすごくおもしろくて勉強になるなー!って思うんですが自分のwww全然面白みがないww

くそう!!!!


でも喜んでくれた(?)ようなのでよかった!俺頑張ったよ!
このアリスの他にレミリア押し付けた方もいますね!残念!!!


お誕生日おめでとうでしたー^^


おっとそろそろ時間だ。寝るぜ。

スポンサーサイト

Category : 東方
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://chomex88888888.blog29.fc2.com/tb.php/18-a5627f0d
該当の記事は見つかりませんでした。
