兎天領域

スポンサーサイト


Posted by ろんぐ on  | 

ドゥフフフフ!!!!!!!!!




ドゥフフフー!!!!!!


みなさんごきげんよう!生ファビ肉ろんぐさんだよ!!!!


この前、スカイプやツイッターでいじってもらってる汚い大人、久我山大介(以下遊戯)(遊戯のマネが酷似しているため)にPSPを頂きました。



・・・・・・なに考えてるんだろうね!!!!!


て思わざるをえないのですが、福引きかなんかであてたそうです。

                     そ の 運 を く れ

ちきしょうにゃろめ。
その上PSPだけでなく、わざわざソフトとメモリーカードまで付けてくれて、もう私どうしたらいいの?断食でもしろってかって思ったんですがしません。

あ り が と う ご ざ い ま す 。


しかもそのソフトがポップン





194618599.jpg




ウワァアァアァアァア!!!!!!!!!!!!!
PSPならポップンが欲しいのうと思っている最中の出来事だったのでもう失禁しかけて焦った!

アホ!久我山のアホ!汚いぞー!

ということでろんぐさん、何やら試験(?)とか企画の絵の〆切とかその他モロモロ死ぬほどやらねばならんことがあるんですがそんなんしらん。

ポップンやっちゃうぞー☆★☆


収録の曲がろんぐさんドストライクな曲ばっかでコンマイも汚いね!大人汚い!

私も汚い大人になりたいですまる



絵のない日記が続いてますが、申し訳ないでござるドゥフフフ


スポンサーサイト

Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://chomex88888888.blog29.fc2.com/tb.php/32-6c7d19fa
該当の記事は見つかりませんでした。
