兎天領域

スポンサーサイト


Posted by ろんぐ on  | 

黒豆煎餅が食いたいのにないとか。

月曜が祝日だと知ってお偉いさん達の前で堂々たるコロンビアポーズをキメたろんぐです。


そんなことよりことより今年の抱負

「ファービーちゃんをもう一匹増やす」

でしたがもう達成してしまいました。
ドゥ。



219433538.jpg

もう可愛くて可愛くて仕方ぬん。
お腹がピンクなので腿ファビ肉(桃ファビ肉)という名前になりました!

これで俺がいない間、生ファビ肉は寂しくねぇな!!!!
俺がいない間好きなだけ俺の悪口いいやがれーー!!!!ドゥフフヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!!!!



それはそうと年が明けてすぐ、妹様と神戸花鳥園に行ってきましたでござる。
218742589.jpg
妹様と鳥。
CA3F0184.jpg

なんかコイツら見た目スゲー怖そうなんだが全然そんなことなくてゲシュタルト崩壊フッフー!!!

エサが売っててそのエサさえありゃあ腕にとまりまくってました。
・・・なんだコイツら可愛い。
ペンギンとかカリスマ溢れまくる奴とかなんかいろいろいました。鳥が。

あと花鳥園という名前だけあって花もいっぱいありました。いや入った瞬間花花花花ぶぁくしょい!!!!
花に囲まれて、歌とかピアノとかの生演奏聴きながらティータイムもしました。
ぬん。新年から優雅なろんぐさん。ドゥフフフそのことをついったーで実況すると
「お前は本当のろんぐなのか」「優雅ですね(笑)」みたいなこと結構いわれましたが(おwまwえwら)
まぁいいや。

お土産も充実してて見ていて楽しかったです。(何も買わなかったけどな)

それからろんぐが一番感動したのはトイレ。


「なんだここは…ホテルの一室か…」


トイレの入り口からオシャレなのれんがかかっていて、中に入るとドアが全部障子のようになっとるんです。トイレ部屋超多い。
入ってみると広い。無駄に広い。これネカフェの一室より広いんじゃね?って思いました。便座もあったか~い。
トイレが広いのはいかがなものだが、それなのに落ちつける。あったかい。

そしてろんぐはパンツおろした状態で数分寝てましたイェー


うん、もっかい行きたいねトイレ。じゃなかった花鳥園。数年後には潰れてるような気がしてならんのだが。

帰りは元町の南京町でフカヒレラーメン食って帰りました。帰ってから晩御飯のカレーもガッツリ食いました。ええ。
CA3F0199.jpg

その日一つガッカリしたのは
…花鳥園にはファービーがいると思ったのにいなかったな。ってことです。

ああーブタ鳥密猟したいー



そんなこんなでころしも宜しくお願いいたしモス。

@@.png








私信:櫻井君年賀状ありがとーーー!!!!今年もよろしくドゥドゥドゥ

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://chomex88888888.blog29.fc2.com/tb.php/34-8d6bc8df
該当の記事は見つかりませんでした。
