兎天領域

スポンサーサイト


Posted by ろんぐ on  | 

はーい

連続投下ですよー

だって歯切れわるいじゃないですかぁー
どうでもいいけどポンデショコラくいたすぎて辛い。

前回の記事で例大祭のこと微妙に触れたんですけど、そんとき用に描いた絵でも投下しようと。

(ちゃっかり描いてるじゃねーか)

名刺だおー
1-3.jpg
1-2-.jpg

1-1.jpg

1-4.png


あの、サイズがバラバラなのはテキトーに保存したからです。性格が出てますね!

あと合同本もちょっと描かせて頂きました!
サークル名「PLAIN ALIVE」のじみゅさん主催の東方地霊殿の古明地姉妹の合同誌でござるっ
1-6.jpg
なんだか後悔しかない絵なんですけど、大好きなこめいじ姉妹かけて昇天しそうなくらい楽しかったです!
他のみなさんの絵も見るのすごい楽しみにしてたんで終始ウハウハしてました!

みんなうまくて心が折れそうになったけれども!!!!
なんだか反省点とかいろいろ足りないところが、見えてきて、よかったです。

ありがとうございましたー!!!


それからサークル名「だし汁」のじゃっくんにもミスティアの絵を一枚描かせて頂いたんですけれども
イラストの公開許可とってねぇや てへぺろ。
トーンとかはじめて使ってこのままじゃモアレがでるどうのこうの言われて

(´J `)オプーナ…

てなってたところ、軽く修正していただきました!!!

なんかごめん!すごく!!ありがとう!!!!


…て具合に楽しい例大祭でした。
たくさんの方とお会いできたし、お会いできなかったし、全くもう体力ないのこまります。
次もお会いしたいし、次こそお会いしたい!!!
そして疲れた!


例大祭の後は、ファービーちゃんたちに囲まれて気が狂いそうになしました!
以上!!!!


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://chomex88888888.blog29.fc2.com/tb.php/37-00f5efa2
該当の記事は見つかりませんでした。
