兎天領域



Posted by ろんぐ on  | 

豆腐って腹ふくれるよな

半年以上ぶりの更新

きまぐれなのでご勘弁を!ろ○ぐちゃんです!!

いやあの、拍手とか下さって本当ありがとうございます。

落書きとか鉛筆でかいたものとか線画のまま墓地に送られたファイルとか
たくさんあるんですがそういうのをここにのせるべきだなと。

頭が悪すぎて次の日には描いてた事を忘れると言う残念ぶり!
忘れないようにもな!

結構前にポップンのヨーロピアンの子描いたんでのっけとこう。
35456126.jpg

アンちゃんマジ可愛いからな。曲もとってもすきでござるよ。

といいつつ最近のポップンていうか音ゲーのやり方がひどいなと思ってる。
移植ばっかだし萌え系のアニメのにぎやかすぎるテンションの曲ひっぱってきたり。

オリジナルもっと欲しいっすね。
こう、いろはカニバくらいまでのマニアックさが欲しいところ。

はぁー つよしホモくれ。

以下駄文なのでなにもねっす。



線画ファイルとか鉛筆の落書きとかを
ツイピクに乗せるたびに「色塗らないの?」って聞かれます。
すいませんすいません。

なんとも集中力が続かなくて…途中でポクーン!と寝てしまったりね!

まあ元からじっとしていられない子だったんですがな!!!
気がつけば仕事にも影響がでまくって仕事にならないレベルにまで達してまして
ツイッターの方ではつぶやいてたのでご存じの方も多いのですが(変な人がらみのこともあって)
職場からも病院行け言われたんで行ったら見事な睡眠障害。

半年以上ロクに脳が寝てなかったそうです。

そりゃ胃も壊れるわハゲクソが!無駄な思考が止まらなくてどーにもならん!
HAPPYなこと考えるとイイヨ!ってお医者様に言われたのでHappyなことばっかり考えるように努めてます。

                              オッパッピー

なんでもない。

お薬スゴイネーといいつつ療養してる間タラタラお絵かきできたらなーとか企んでます。
綺麗な蝶になって、綺麗な蝶になって、とんでくのー!フラフラだけどな!

あー日本語版のファービー欲しいぞハゲー!ピンクのキチガイじみた色のやつな!

Category : ポップン
Posted by ろんぐ on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://chomex88888888.blog29.fc2.com/tb.php/44-897ef64f
該当の記事は見つかりませんでした。
